おそい!!! みな、いく!! 

もーもーもーもう すこし おそいね!


一番 いい友だちは、ティム ファムです。はっぷん ベトナム人 (vietnamese)、はっぷん アメリカ人で、ポートランドも からきました。ぼくは ティムと 高校で べんきょうしましたが、ぼくたちは いい学生じゃありませんでした。いま、ティムは ピュジェット サウンド大学の二年生で、せんこうは せいかがくなので、たくさんべんべんきょうして、いい学生です。

ティムは ノーテルダムだいがくに いくたがっていますが、ひこうきは 高いので、いきません。ざんえんですね。

このしゃしんの中で ぼくたちは パーティで たくさん おさけを のみました。
たのしかったです。


3 comments:

Hana said...

テーブルの上にたくさんおさけがあるんですが...どのおさけが一番好きなんですか?

クレーブン said...

Ha! You two look とてもうれしいtogether!どのぐらいhave you known each other?

Sean Brosnan said...

フルテスさんはとてもばかばかしいと思います。何度も、僕のアパートで同じイメージを見たことがあります。フルテスさんはいつもたくさん酒を飲んだから、強い腹があると思います。僕とフルテスさんとウェブカームを使うで酒を飲む競争をする予定。僕は勝つと思います!

Post a Comment