おそい!新しい年のはじめポスト! P FRESH (/^ ^)/


きのう、ともだちのマイカルのうちに ぼくのダンスティームと たくさん あそびに いきました。とても たのしくて、たくさん おいしい たべものを たべて、だいすきな ゲムをして、それから ラップをしました! マイカルは 学生じゃないです。大学を おわりました。とても おもしろくて、げんきな人です。いま、フランスで ボランティアをして、だから ぼくたちは ぜんぜん マイカルを みません。ざんえんですね。

ぼくのダンスティームは プロジェクト フレシ(project fresh)。 大好きだよ!まいしゅう たくさん プラクティスが あってから、とても いそがしいです。たとえば、先週の 月曜日と水曜日と金曜日と土曜日に プラクティスが あって、火曜日ともくよびに ぼくたち ロルフス(rolfs)に うんどうをしに いきました。

しゅくだいが きらいです T_T

じゃあ

6 comments:

Hana said...

ダンスチームのパフォーマンスが ありますか? いつですか? Asian AllureでAedanさんは かっこよかったですよ。

アルコンセル said...

Aedanさん の ダンス は かっこいい~!  :D
それ から、 はい!  Giving birth to that baby was definitely たいへん。  I'm sure you can guess who the father is. :3 すばらしい です ね~!  

クレーブン said...

ピーフレシ!! I used to be in it! For a few days in my 一年. Haha. How long have you been in it?

Moore said...

わたしはAsian Allureにいきますよ。Project freshはみます。いいですね。

Rebecca said...

Project Fresh の しゃしん は とても すてきですね! あなたは とても いそがしいですが、ダンスのグルプは とても いいです!

Moose - Jane Fan said...

私たちはteam Monster です。
ありがとうございました!わたしたちはとてもうれしいです。ビデオを作ったとき、とても楽しかったです。
We kept it simple because our target audience include beginner Japanese students. The reason that we chose Cookie Monster and Godzilla is that they are cultural iconic figures of America and Japan. We are very happy to have received your positive feedback. Thank you for your time and support.

Post a Comment