asian allure と bboy たいすけ

週末、ぼくの ともだちと アジアン アルールを しました。 ぼくたち たくさん まいを しました。 でも、ぼくのともだちは ノートルダムの 学生 じゃありません。 ヒュストン (Houston)から ぼくたちに あいに きました。 でも さくねん (last year) ともだちは ここに 学生でした。この しゃしんに ぼくと ぼくのともだちが います。ぼくたちは bboy です。ともだちは いい bboyです。 

しゃしんに ぼくの だいすきなbboyが います。 その人は たいすけさん。ぼくの ともだちも たいすけさんが すきです。


Milford Sound in New Zealand



しゃしん credit: http://www.murph.nl/albums/b-boying/world_bboy_classic/wbc-2009-18.jpg

2 comments:

Natalie said...

フォルテスさん、Houstonのともだち’s visitは たのしかったですね?私の週末は よかったです。ともだちと Chipotleで
ぼんごはんを たべて、フーバルガムと えいがを めました。Houstonから ノトルダムまで どのぐらい かかりますか?

arrivants said...

こんにちわ。わたしは コロンビア大学の ジャンです。
すごいですね。
わたしもダンスがとてもすきです。

Post a Comment