7 comments:

レン(Tian Ren) said...

私も きゅうけつきですよ。きれいですけど、いっしょに Angelaを 食べませんか?

mikedoho said...

いいですね。でも、Twilightが好きじゃありません。

lemonsticks said...

Twilightがすきじゅありませんけど、Taylor Lautnerはかわいですね。

Natalie said...

ああ、フォーテスさんは かっこいいですよ! ^_~ ポッドキャストは とても creativeです!

Darin said...

私は Twilightを よみましたよ。 わるくありませんでした。

Asami Floyd said...

私も 見ました。 でも、robert pattinsonは 大きらいです。 かこわるくて、かわいくない。

アルコンセル said...

フォルテスさん は こわい です。

Post a Comment