よっつ

こんばんは みんな、

きんようびのあさ ぼくは いちじゅぎょうが ありました。 そして、じゅうにじはん へやで ねました! じゅういちじはん ともだちのうちで パーティーが ありました。ぼくは きんようび ねませんでした、でも どようびのあさのごじはん へやで ねました。

ど ようびのばん はちじに ぼくは ともだちのへや パデユだいがくのゲームをみました。 はらはらでした!  ゲームをみるのが すきです。 それから、  じゅういちじごろ whitecastle に いきした。  whitecastle が すきですよ、でも ぜんぜん いきません。

きょうのばん へやで ねました、そして がくしょくで ばんごはんをたべません。いま、ラフォーチュンで しゅくだいをします、でも おとといと きのう しゅくだいをしません。 こんしゅう ぼくは ぜったい もっと べんきょしますよ!

じゃあ

1 comments:

Hana said...

ホワイトキャッスルは どこにありますか?

Post a Comment